みのたけ生活

節約に目覚めた30歳子なし主婦が身の丈に合った生活を楽しむブログ

母のご飯美味しい

今日は実家に帰りました🥰


やっぱり母のご飯は美味しいな~♥️

子供のころは毎日仕事して家事してご飯作ってくれてた母に対してなんとも思ってなかったけど、主婦になってみて母の大変さが痛いほどわかる…💦


母よ、ありがとう😭😭😭😭



コロナ渦でなかなか会えないけど、会ったときはたくさん感謝を伝えたい😂


母のようなパワフルな女に私はなりたい

(笑)




夜遅く帰ってきて今日は簡単にいつもの定番春雨スープ


f:id:yurukuminotake:20220115233932j:plain


見た目は悪いけど味は最高🥰

キムチ、冷凍ほうれん草、わかめ、春雨、納豆、鶏ガラだし、しょうゆ少々に熱湯かけるだけ!

また作って食べよ~♥️