みのたけ生活

節約に目覚めた30歳子なし主婦が身の丈に合った生活を楽しむブログ

4月からの新生活

新しい職場での仕事も、もう二週間もたってるなんて…!!!


久々の朝早起き(笑)に最初の3日間くらいはきつかったものの今では目覚ましかけなくても起きれるように✨✨✨


人間の慣れってすごい…




お昼は職場で食べるので作らなくて大丈夫になったけど、夕飯は相変わらず自炊続けてる私えらい!!!(自画自賛で自己肯定感上げていくスタイル)

仕事から帰って速攻夕飯作る生活にも慣れてきました😂


一回座っちゃうとくたびれてもう動けなくなっちゃうからね、、(笑)


最近朝のうちに夕飯のメニュー決めて冷凍肉を冷蔵庫で解凍させちゃいます🍖


初給料日がもうすぐだけど、変な買い物しないようにしなきゃ~😂😂😂




f:id:yurukuminotake:20220413213126j:plain

麻婆豆腐は豆チ、味噌、豆板醤で一気に麻婆豆腐のもとにできるからオススメです😘