みのたけ生活

節約に目覚めた30歳子なし主婦が身の丈に合った生活を楽しむブログ

久々のあたり漫画

ずーっとブログ書けてなかった…😂



今年4月からの職探しをしていて、1月の面接を受けた結果


無事に決まりました!!✨✨
よかった~!!



緊張の糸が切れたのかブログに書くこともできていなかった😂😂😂


ということで、また今日から再開します!





今日久々に本屋で漫画を買いました。

吉本浩二先生の「定額制夫のこづかい万歳~月額2万千円の金欠ライフ~」です。


もともとYouTubeのモーニングチャンネルでチラ見したのがきっかけでドハマリ😂♥️



ステーションバーってなんやねん(笑)(笑)


オムニバス形式でてくるキャラが普段お小遣いのなかでやりくりしてることを紹介してくれるんですが、ほんとどのキャラもパンチが効いていて面白い!!!


そしてなにより元気がでる!!

私の生活にいかせることばかりで、これからの私の節約生活のバイブルになりそうな漫画でした🥰🥰🥰

吉本先生元気をありがとう、これからも応援しています。


4月に4巻が発売されるそうなので、絶対買います🥰楽しみ~





昨日ロールパン焼きました。

手作りパン美味しいな(自分で自分を褒めて上げるスタイル(笑))