みのたけ生活

節約に目覚めた30歳子なし主婦が身の丈に合った生活を楽しむブログ

ついに自転車を買ってしまいました

ここ数日あたたかい日が続いて気持ちいいですね🌞🌞

 

天気のいい日に散歩してどこかのカフェで一息…なんて考えちゃうけど節約節約!!

財布のひもも節約心も、これからより一層引き締めなければ…!

 

 

実は先月、29歳から30歳に。

ついに30代ということで、このまま貯金全然無いのはさすがにヤバイ😨と思いながらもなんか30歳になったし、日ごろの運動不足解消のためという理由をつけて、先日ロードバイクを購入してしまいました…(後日旦那もクロスバイク購入予定)

 

 

貯金する気あるんか👹👹👹

 

 

 

と購入してから何度も自分で突っ込み😂😂😂😂

自転車本体の値段とこれからの出費を考えてかなり高額な買い物をしてしまいました…。

 

大学生のころから弱ペダの影響で興味あったものの、高額すぎてなかなか手を出せていなかった自転車。

30歳になってなにかアクティブな趣味を持ちたかったので買うことに。

買ったからにはめちゃくちゃ使い込んで、運動不足を解消して健康になる!と決意しました🤞✨

プライベートの交通費も浮かせられるかもしれないし!!(笑)

長く走ることができたら大好きなディズニーにも自転車で行けるようになれるかな~😁

 

これから自転車で行った先の写真も上げていけたらいいな!(いつも汚いご飯写真ばっかりだから(笑))

 

 

今日の節約ランチ

・めかぶ納豆ご飯

・キムチわかめスープ