みのたけ生活

節約に目覚めた30歳子なし主婦が身の丈に合った生活を楽しむブログ

面接終わった~😂

せっかくブログを始めたのに早速サボってしまった…!!



今日は就職面接でした~😂💦


もう自分がなにしゃべったか覚えてません(笑)


書類も苦手だけど、面接はもっと苦手、、
普段あまりしゃべらないくせに、面接となると大人な会話(笑)をしなきゃいけないからもっとしどろもどろになって喋れなくなる😂


29歳のくせして社会に慣れません…



この仕事にかけてるから受かるといいな~

結果が出るのが約1ヶ月後なのでまたご報告します💦

ちなみに業種は福祉系です!!



受かったら福祉に骨を埋めるんだ~!



面接おつかれのご褒美

こういうことするからお金が貯まらないのかもしれないけどほんと今日はおつかれ自分☕️



f:id:yurukuminotake:20220114140001j:plain